カンタータの楽しみ~神戸バッハ・カンタータ・アンサンブル


神戸バッハ・カンタータ・アンサンブル公式ブログ
by shoebach
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

演奏会のお知らせ

heeco@会社です。
仕事中だけど、社長はおやつたべてるし、ま、いいか。
(普段は忙しいのよ 社長談)
団長に引き続き、私からも演奏会のお知らせです。

ベル・グローリー
(頌栄短期大学ハンドベル部OG)
第25回ハンドベルコンサート


2011年9月19日(月・祝)午後2時~
うはらホール(神戸市東灘区民センター)
JR・六甲ライナー「住吉」駅下車・徒歩2分

指揮:阿部 恩   入場料:1000円

お問い合わせ先: 090-9984-3243 ベルグローリー

なんで頌栄?と思ったあなた、実は神戸バッハには常に数名の卒業生がおりまして、一時は6~7名もいたほど。
現在は3名在籍しております。(さて、だーれだ?)

私も女子大生時代は、ハンドベルクワイヤーでしたが、そこのかわいい後輩達が卒業してからも活動を続けているのが、ベルグローリーです。

今回の演奏会のオススメは、「3セットのマスリング」です。
はい、それは何かといいますと、今回は、
5オクターブのハンドベルが2セット、
6オクターブのハンドベルが1セット
の合計3セットが同時に演奏するというものです。

ああ、書いてるだけで鳥肌が・・・・以前このマスリングを聴いたときに、ベルの音に包まれる感覚が初めてのもので、ものすごく感激したのです。

みなさまにも是非この感覚を体験していただきたいです。
聴かなきゃそん、そん。
ちょうど練習もお休みの連休ですし・・・いかが?

では、私は当日受付のお手伝いをしておりますので、皆様、うはらホールでお会いいたしましょう!
[PR]
by shoebach | 2011-09-12 14:19 | その他