人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタータの楽しみ~神戸バッハ・カンタータ・アンサンブル


神戸バッハ・カンタータ・アンサンブル公式ブログ
by shoebach
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第33回定期演奏会終了

第33回定期演奏会終了_f0140940_21584518.jpg

9月8日(土)、第33回定期演奏会が無事終わりました。
大雨になるかもと心配されていた天気ももちこたえてくれました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

(写真は本番前、最終リハーサル風景)

演奏会につきもののハプニングも数々ありましたが
そこはまあ気合いその他で乗り越えて
今まで積み重ねてきた練習の成果を
何とかステージで出せたかな、と思います。

開演前の準備から撤収まで、みんなで力を合わせて
F1のピットワークのような見事な共同作業。
(ちょっと大げさですが)
でもこの作業も楽しいんですよね。

もちろん反省点も多々ありますが、それは次回に生かそう!と
早くも次の演奏会に向けて気合は十分。
反省会が終わったら、新しい曲の譜読みが始まります。
by shoebach | 2012-09-11 22:06 | バッハ